SSブログ

バストあっぷるんで貧乳から谷間を完成です [バストアップ]

戸瀬恭子さんのバストあっぷるんは有名ですよね。

笑っていいとも!とかでテレビ見た時に衝撃受けました。
テレビ出演の画像


ピースの又吉さんが何故かサンプルとしてバストアップの実演。
見事にバストが大きく成った感じだよ。

笑いもあるけど私が注目したのは、
ああいう痩せ形の脂肪がないタイプでも
しっかりやればバストアップが可能なことです。


貧乳でも大いにバストアップができるということでしょ。
さっそく、私も始めたの~(*^_^*)

DVDが3枚入っていて、バストの知識から
ブラのつけ方など知らない事ばかりだったよ。

基本的には乳腺をマッサージしてオッパイを育てるの。
2週間くらい頑張ったあたりから確実にハリを感じて
大きくなったんだよね。

⇒コレがオッパイが育った写真掲載中


私の場合、即席で谷間ができるようになったのが収穫(^o^)丿
だって、貧乳に谷間ができて洋服でも積極的にできたんだよ。

正しいブラのつけ方があるから、それどおりすれば
すぐに谷間ができるよ~

ココにも詳しく出てるよ。
バストあっぷるん 戸瀬恭子





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 現役ナースの気になるネタ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。