SSブログ

脳内アップデート?モチベーションアップで仕事で結果が? [脳内アップデート]

女性自身で見つけたたんだけど、
脳内アップデートという聞くだけのプログラムが気になったんですよね。

空き時間に何気なく読んでいたら急に興味が沸いてしまいましたよ。
やっぱり、肉体労働の部分と、お話をたくさん聞いたりコミュニケーションも
重要な仕事だから、疲労が溜まる時もあったりして・・・

でも仕事だから、なんて気持ちでやったらいけないでしょ。
少しでも役にたって喜んでもらえるようにすることの大切さは
体験として感じてるんですよね。

だから、この脳内アップデートが必要かも。なんて・・・
体験者さんの声の欄を読んでると本当に
やる気があがったり、記憶力がついたりで本当にいいみたい~

体験者の声

ただで聞けてこれからでも成長できるなんてお得だから
私もさっそく頼みました(^_-)-☆



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 現役ナースの気になるネタ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。