SSブログ

元彼に会いたい 忘れられない女心 [元彼に会いたい]

突然、元彼に会いたい気持ちが・・・
でも、本当は突然感じたんじゃなくて
たぶん、ずっと元彼の事を忘れられないんだろうな~


なんか気になる。
だって、本当にたまにだけど忘れたころに元彼はメールしてくる。

特に、これって用ではないのに・・・。
いちいち揺さぶられるのが悔しいから
わざと、たまに返信しない私。


やっぱり好きなのかな。
なんて考えちゃうんだけど、あえて抵抗する気持ちで押しつぶす。


彼の本当の気持ちは何だろう?
暇だから?
元カレがメールしてくる理由って何だろう?


友だちに相談しても話は聞いてくれるけど
忘れた方がいいといつも言われるからな。

でも、なんかモヤモヤしてる。
ちょっと試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 現役ナースの気になるネタ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。