SSブログ

音痴が治ってカラオケが急激に上手になった!?本当にビックリ効果 [カラオケ上達法]

友達で凄い音痴な男友達いるんです。
高校くらいの時からみんなでカラオケとか言ってる時から
よく知ってて、見事な音痴っぷり。

何だろう~
笑えるとか、そういう次元を超えてちょっとイラッとする時ありました。

久しぶりにみんなで集まってカラオケ行ったんだけど、
なんと、滅茶苦茶カラオケ上達してたんです(~o~)

ボイトレとか通ったのと?って聞いたら
自分で頑張ったって言うんです。
それで教えてくれたのがコレなんですが・・・

カラオケ上達プログラム

これで本当に上達するのかな~
でも実際に、上手くなってるし。
ちょっと凄すぎますよこの変化は・・・

て、私しか分からないでしょけど。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 現役ナースの気になるネタ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。