SSブログ

スコットペリーのリスニングパワーはインチキ?詐欺なの?評価 [リスニングパワー 英語教材]

スコットペリーのリスニングパワーってどうかな?

日本でもかなり注目で有名人だけど、
なんか詐欺とかインチキだとかの噂も流れてるよね・・・
実際のところどうなんだろう?


体験者の口コミというか声を読むと
最初は意味不明だけど、やっぱり耳から慣れるって言うけど
リスニングパワーの体験者の本当の評価は?


詐欺とかインチキ商品の噂って・・・
よくよく調べたら偽造品っていうのかな?
ひどいコピー盗作みたいなのが出回ってるんだね。

そんなの買ったら最悪だよね~

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 現役ナースの気になるネタ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。